当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、従業員の安全確保を優先して5月31日まで様々な対策を取ってきましたが、5月25日政府より「緊急事態宣言」が全国で解除されたことを受け、今後の対応について下記の通り実施していきます。実施に伴いお取引様等への影響を抑えるべく努力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【対応策】
・全従業員を対象として在宅勤務を週3日程度推奨致します。但し、一部の事業所(本社)については通常勤務とします。
・時差勤務の実施を継続します。
・全事業所について、お取引様との面談は感染対策を行った上で再開致します。
・社外・社内の会議については、オンライン会議を活用していきます。
・不要不急の出張・外出を避け、やむなく必要な場合でも必要最低限の人数にしていきます。